忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/13 (Sun)
元モーニング娘。の辻希美さん(19)と俳優の杉浦太陽さん(26)が結婚!
年の差は17歳のできちゃった婚ですが、昨年の4月に矢口さんから紹介され、夏ごろから交際開始。
今年の1月ぐらいに結婚をしたいと思ったそうです。
プロポーズは3月10日の

杉浦さんの誕生日にドライブに行き、車の中でプロポーズ。

同時に辻ちゃんの誕生石であるパールの指輪をプレゼントしたそうです。
ちなみに大粒パールの周りにダイヤモンドがついてるようなデザインでした。

プロポーズの言葉は関西弁で

お前の笑顔が大好きやから、ずっと一生おまえの笑顔を見ていたいんやんか。ずっとオレに付いてきてくれへんか。

お、男らしいですね~。
さすがウルトラマンコスモス!
この若々しいお二人には、ちょっと古臭い感じもしなくはないですが
とっても素敵な言葉ですよね~。
辻ちゃんも

頭の中が真っ白になってしまって、感情だけが涙が出てきて、すごいうれしい気持ちたったとのことです。

杉浦さんは
僕は男なんで、嫁と子供を一生守っていきたいと思います。
父として夫として頑張っていかないといけないんで、守っていきます!

なんてこともおっしゃっていて、なんかすごーく頼もしい!

全国に杉浦さんの言葉にポーっとなってしまった女子続出なのではないかと。
杉浦さん人気、高まるかも!

どうぞ末永くお幸せに!

>>結婚道場~プロポーズ


PR

DATE : 2007/05/08 (Tue)
波田陽区(31)が交際12年の元保育士の初美さん(33)とご結婚なさるそうです。

プロポーズは今年3月、5畳一間から2DKのマンションへ引っ越した時だそうです。
正座して「結婚してください」

テーブルの下に隠しておいた婚約指輪を渡しました

彼女は号泣し「ありがとう」といってくれたそうです。

なんだか愛を感じますね。
きちんと正座してこういってくれるだけでも嬉しいものですよね。
気のきいた演出なんて恥ずかしっていう人でも、これならできる!
誠実な感じで素敵ですよ。

ちなみに婚約指輪のカラットは
「整数です。0・いくつとかじゃないですよ。1カラット以上です」
とのことでした☆
どうぞ末永くお幸せに!

>>結婚道場~プロポーズ

DATE : 2007/04/05 (Thu)
大地真央さん(51)が12歳年下のインテリア・デザイナー、森田恭通さん(39)と再婚なさるそうです。

しかも出会いからわずか3カ月!

「あなたを幸せにするのが、僕の使命」と言われたとか・・・

こんなこと言われたら感激ですね~☆
3回目のデートで「結婚を前提にお付き合いしてほしい」
とプロポーズにいたったようです。

森田さんがデザインしたという婚約指輪はすっごく大きかった!
夏に挙式するそうです。
野尻社長も夏挙式、神田うのさんも夏と言っていたような。
夏は結婚式料金も安いし、人気がないから結構会場が空いているんですよね。

DATE : 2007/02/18 (Sun)
魔裟斗が女優の矢沢心さんと入籍発表.

付き合って6年、いっしょに住んで5年になるそうです。

入籍会見では

魔裟斗は「彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」

矢沢も「KOされちゃいました」とベタな台詞を言ってしまうほどのデレデレ顔。

プロポーズの言葉は、

そろそろ結婚しようか

という感じで、

しかも魔裟斗は大殺界の3年が明けるまで待ち、風水の先生に「今のタイミングがいい」と言われて、婚期を決めたとのこと!

なんか意外。


結婚道場-プロポーズ

DATE : 2007/01/13 (Sat)
そもそも陣内さんと紀香さんの出会いが
オタクとキャリアウーマンの恋のドラマ

「59番目のプロポーズ」

での競演。

ドラマのクランクアップの日、花束とともに大勢のスタッフの前で

『僕の気持ちと連絡を書いておきました』

と ラブレター を渡した!

思いを何度も告げて、10月に交際をスタートし
結婚報道が出た直後の11月中旬に、

三重・伊勢神宮でプロポーズ。

陣内さんの

「生涯をかけてともに恋愛をしてください」

の言葉に

紀香さんが「おともします」と答えたそうです。

お付合いしていく中で紀香さんにとって、陣内さんが「ありのままでいられる」存在となったそうです。
本当にドラマみたいな結末ですね!
藤原紀香さんは以前にも「スタアの恋」という大女優役で草なぎさん演じる平凡なサラリーマンとの恋のドラマも出演されてましたね。
末永くお幸せに☆

結婚道場-プロポーズ

忍者ブログ [PR]