忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

DATE : 2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/13 (Thu)
ちょっと横道ですが、今気になっているニュースといえばミサイル問題でもなく、熊田曜子似の整形美人放火魔「熊えり」だったりします。
まだ二十歳なんですけど、既に結婚→ケンカして夫を刺す傷害事件をおこし離婚→風俗店勤務となかなか話題性のある経歴の方だったんですね。
事件前から、ぇーたんとかいう名前で2ちゃんねるにも登場していて、ポロリ写真もみずからネットに掲載!
でもアイドル志望なのになぜこんなに自分に不利なことまで公表しちゃうのかしら。
なんか理解不能な行動が多い彼女にどこか心の闇を感じる私です。
本人もダイエット頑張ってたみたいですが、痩せたらもっとキレイだったろうなーと思いました。
やっぱボディにはくびれ!ワタクシタチもアイドル張りではなくとも、今までで一番キレイな自分を目指してくじけずダイエットがんばりましょー!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]