忍者ブログ

DATE : 2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/29 (Mon)
たとえばシンプルな招待状の角をパッチンするだけで
なんとも見事なハートの型抜きカードに変身させる便利グッズ!
手作りカードに大活躍だ。

コーナーパンチ Corner Adorner Card・Creator 「グレースフルハート」 Graceful Heart

でもって、キラキララインストーンやパールビーズなんかを貼り付けたら
ホント買ったみたいな招待状ができあがり!
しかも簡単!


>>結婚道場~手作り素材
PR

DATE : 2007/01/20 (Sat)
今や結婚式のペーパーアイテムを手作りするのはあたりまえ!
どれだけセンスのいいものを作るかが腕のみせどころ。
そしてたいていの場合、ペーパーアイテムは新郎である男性がつくることが多いんですよね。
花嫁さんはいろいろと他にも準備がたくさんあって大変ですから、
いっちょ重い腰をあげて、花嫁をサポートしてあげてください!
パーティー当日には「新郎が手作りしたペーパーアイテム」ということで司会の人に紹介してもらえばちょっとした演出にも。株があがっちゃうよ~。

手作りキットを買ってしまえば、センスよく簡単につくれちゃうので
「ダサイ!」とか彼女にも怒られなく済むし。
デザインも押し花が表紙になっているものとか、かわいいものがたくさん揃ってます。
幸せの象徴の四葉のクローバーやハート柄などが結婚のイメージに合うみたいですよ。

→結婚道場~ペーパーアイテム~



サンプル☆ペパーアイテム  ブライダル招待状 ドルチェブルー

手作りKITペーパーアイテム ブライダル四つ葉のクローバー 席次表 80名様~

手作りKIT☆ペーパーアイテム ブライダル 押し花 メニュー・挨拶表 レッドローズ



DATE : 2006/11/21 (Tue)
ハウスウエディングやガーデンウエディングの人気にともない
大好きなペットも一緒に結婚式に参列してもらいたい!
という新郎新婦が増えています。
結婚式にペットだけ家でお留守だなんて寂しい!
ペットもびしっとドレスアップして参列してもらいましょう。
きっと会場で大人気!ベストドレッサーものです☆

結婚道場~演出



ディズニーペットコレクション◆ミニーマウス◆ウエディングドレス【ダックスSS】

>>動物グッズ大集合
>>ウェディングドール



HOME
忍者ブログ [PR]