忍者ブログ

DATE : 2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/25 (Sun)
突然のプロポーズと同時に差し出される指輪・・・
っていうシチュエーションは女子の憧れですが、
「あの指輪をプレゼントされたい!」なんて夢見ていることも多いんですよ。
HGの嫁さんもハリーウィンストンの指輪を指名してましたけど、
そういうことも知らずに勝手に違うものを買っちゃうと
すっごいガッカリされちゃったりしたらかなし。。。

婚約指輪を買っちゃう前に別の指輪を渡して
「今度一緒に指輪を選びに行こう!」
っていうパターン、サイコーです!

彼女の名前入りのオリジナルの指輪なんていいですねぇ。
私もそんなことされたいなぁ~☆


好きなアルファベットでもオーダー可能!チャームダイヤリング

結婚道場
PR

DATE : 2007/01/27 (Sat)
お酒が好きな親だったら、コレがおすすめ。
一番売れているという白いにごり酒「五郎八」!
菊水のにごり酒なんですが、「旬」の期間限定の販売だそうです。
トロっとした優しい口当たりなのでお母さんにもウケそう。



>>結婚道場~ご両親にご挨拶

DATE : 2006/12/04 (Mon)
婚約指輪を渡してプロポーズ!
って憧れますが、なにせ大きな買い物。
奮発して買ったのに「こんな指輪じゃイヤ!」なんて言われた日にゃ~大ショックですよね!
そんなことないようにプレとして普段使いできるシルバーのペアリングをプレゼントするのもいいですよね。
今度、婚約指輪を一緒に選ぼうねって。
・・・かなり嬉しいです!






DATE : 2006/09/16 (Sat)
初めての顔合わせ。
何着ていこう?どこで会おう?何ていおう?何か持って行くの?どうしよー?!
と行く前から緊張してしまうと思います。

が!嫁姑問題、実家同士の対立など後々の関係にも深く影響を与える部分も含みますので、手を抜かず「きちん」と!
二人でよーく相談して決めましょう。

やっぱり「お嬢さんを幸せにします!」という言葉を聞きたいものです。
彼女のご両親も彼女自身も。
古い感じがするかもしれませんが、ご両親を安心させ彼女を温かい思いにしてあげられといい効果ばかりなので言って損なし。
彼女はずーっと忘れないと思います。言ってもらえなかった場合も!

心構えとしては彼は父親から大切に守ってきた宝物を奪い取った男であり、彼女は彼の母親から最愛の恋人を奪い取った女であるという覚悟を。
男の人は母親のことをわかっていないようですが、お母さんと彼女はいわば元カノと今カノ。
その一触即発な関係であるということを認識しておかないと大変!

面倒だからと彼女に「ガマンしろ」を押し付けていると、彼女の気持ちは結婚前から冷えていくばかり。
これからずーっと同じ時間を共有するパートナーの信頼をスタートラインで失ってしまわないようにくれぐれもご注意を!・・・あとが大変です。
HOME
忍者ブログ [PR]