忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/01 (Tue)
キングコングの梶原雄太(26)が、元モデル(21)と6月23日に結婚するそうです。

場所は

東京・港区白金のレストラン


ここで挙式、披露宴を行うということですが、どこだろうか。
白金、結婚式といったらアーフェリーク白金かなと思いましたが、
レストランウエディングということで、
予想は
ブルーポイント

野尻社長の経営する式場です。
この間、ここのオープンテラスで鳥越さんが美女とお茶しているのを見ました!

梶原さんたちの結婚式は
「はねるのトびら」メンバーも出席するそうで、楽しいパーティーになりそうですね。

結婚道場>>レストランウエディング



PR

DATE : 2007/04/29 (Sun)
4月26日(木)午後3時頃、女優・寺島しのぶさんがアートディレクターのローラン・グナシア氏の結婚式が行われました。
報道陣は130名、ワイドショーが生中継!

場所は歴史ある赤坂の

日枝神社

この神社は寺島さんのご両親の尾上菊五郎・富司純子夫妻が挙式をしたところで、寺島さんもお宮参りをしたところだそうです。
そういう想い出があると場所も決めやすいですよね。

披露宴は同日の夜

原美術館の中庭

で夫のグナシアさんがプロデュースしたガーデンパーティー。

出席者300人!
グナシアさんはピンクの羽織袴や、
しのぶさんとしのぶさんのお父さん、グナシアさんとしのぶさんのお母さんのダンスなども披露し、にぎやかな楽しいパーティーだったそうです。


>>結婚道場

DATE : 2007/04/02 (Mon)
女優藤原紀香(35)さんと陣内智則(32)の披露宴会場は、

「ホテルオークラ神戸」!
国内屈指の広さの大宴会場「平安の間」だそうです。

スポニチによるとオークラの平安の間は
「芸能人の豪華披露宴で有名な東京・新高輪プリンスホテル「飛天の間」の2013平方メートルを超える広さを誇る」
そうです。

新高輪プリンスホテル「飛天の間」といえば、
小室哲也・KEIKO夫妻や谷選手・柔ちゃん夫妻などが大披露宴を行ったところですよ。
こりゃまたド派手な披露宴が期待できますね。
ちなみに昨日から「グランドプリンスホテル新高輪」という名前に変わったようですね。

披露宴はテレビカメラが入るようですので、
披露宴の模様を見られますよ~!

生田神社での結婚式もまるで皇室か大河ドラマの撮影かと思うような立派なモノでしたから
5/30大安の披露宴も楽しみですね。
でも陣内さんから「やらされてる感」がにじみでてたのがなんかカワイソかも(^^;)

→結婚道場

DATE : 2007/03/18 (Sun)
ドラマの中での話なのですが、

ドラマ最終回「花より男子」で牧野つくしがバージンロードを歩く結婚式を想像するシーンがありましたね!
撮影場所はカトリック赤羽教会のようです。

ドレスが映える白壁で天井の高い素敵な教会です。

道明寺司が白のタキシードで
つくしちゃんは左肩に大きな花がついたAラインのウエディングどれすでした。
ベールでよく見えませんでしたが、おそらくビスチェタイプか片方だけソデがある形のものだと思います。
まだあまりにも若すぎてなんだかリアリティがな感じもしましたが。。。
道明寺に送られた赤いドレス姿も見てみたかったデス☆

結婚道場

DATE : 2007/01/08 (Mon)
陣内智則(32)と 藤原紀香(35)の結婚式場は

神戸の生田神社

紀香さんの希望で、思い出の場所である、陣内さんも家族で初詣をしていた場所だそうです。

お互いの両親との顔合わせも生田神社で行いました。

挙式は2007年2月17日。
十二単で結婚式をしたいそうです。

お着物の結婚式もよいですよね。




忍者ブログ [PR]