忍者ブログ

DATE : 2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/04 (Sun)
新婦は美しくなるためにダイエットし、
ウエストはドレス用コルセットでギュウギュウ締めて細くして
足りない胸には詰め物足してと
ドレスが似合うようなメリハリボディーに仕立て上げます。

新郎だって晴れの日くらい負けず頑張ってみましょう。
まず即席にできるのはガードル!
履くだけで
たるんだお腹を引き締め、
きゅっとヒップアップ、
スリムで足長新郎に変身できるんですよ!

知らない男性が多いけど、
こんな楽にかっこよくスタイルアップできるグッズを知ってしまった今
こっそり試してみたくなっちゃいません?



たるんだお腹や太ももが気になる貴方に究極のメンズガードルハイウエストロングガードル(黒)
お腹を引っこめる!男の補正下着BVD「ガードルタイプロングボクサー」(LL)

>>スタイリッシュ・ウエディング-新郎衣装
PR

DATE : 2007/02/12 (Mon)
勝負の前には身だしなみチェックを忘れずにしましょう。
特に鼻周り!
どんなに急いでいても、チェックしましょうっ。

最近は不器用な人にも簡単にケアできるグッズがいろいろあるようで、
口ひげやもみ上げ、顎下のムダ毛から、
ナント、鼻毛・耳毛まできれいにできるというスグレモノもありました!
慣れないと失敗する眉毛のお手入れも
アダプターをつければ、眉の長さの調節も簡単にできるそうです。

コギレイを目指し始めた初心者はそういうものに頼ってみるのもいいかもしれませんね。


アメリカンクリーンカット

結婚道場-メンズビューティー
HOME
忍者ブログ [PR]