忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/23 (Mon)
木村祐一さんと辺見えみりさんは交際約3カ月のスピード婚でした。

えみりさんは
「一緒にいて自分らしくいられる人とやっとめぐり合えた。
(木村は)父(西郷輝彦)よりかっこいいです!」とのコメント。


プロポーズは5回目のデート

ドライブ中に木村さんが神宮外苑近くの道路に車をとめ

僕と結婚してください

と求婚。

えみりさんは「私も同時に言いました!」とのこと。

木村さんいわく
「その日に言おうとは決めてなかった。信号のタイミングで」ということでしたが

お二人とも結婚したいと思ったタイミングが同じだったようですね。


婚約指輪は「ティファニー」製で0・93カラットのダイヤ。

昨年11月末、車で食事に向かう途中、えみりが以前から欲しがっていた指輪を木村が店に駆け込んで購入されたそうです。
PR

DATE : 2006/10/05 (Thu)
ユンソナが9月16日、ソウル奬忠洞の高級ホテル、新羅ホテル迎賓館で5歳年上の事業家シン・ジェヒョンさん(35)と結婚式を挙げました。
ナント出席者約1000人のド派手婚だったようです。
ユンソナさんはヘッドはティアラ、胸元の大きく開いたノースリーブタイプのウエディングドレスで、
新郎シンさんは黒のタキシードに白のネクタイ。

お二人はスピード婚だったのですが、プロポーズは

「日本から一緒に韓国に帰ったとき、
飛行機の中で私の首にネックレスをかけてくれた後で

一生ソナの隣にいたい』とプロポーズされた。感動した」

とのこと。

飛行機の中でプロポーズとは!
しかもネックレスっていうのも珍しいですね。

末永くお幸せに。おめでとうございます!

DATE : 2006/08/14 (Mon)
IT関連会社ZEELの尾関茂雄社長とご結婚された山口もえさんが受けたプロポーズは
6月11日のもえちゃんのバースデー・デートの日。

初めてデートした場所で食事をして、お茶を飲もうとしたら(カップの)下にあった」

トイレに立っている間に指輪をカップの下においたとか。
ちなみに3カラット以上はありそうなダイヤの指輪みたいです。
プロポーズの言葉は

「一緒に人生を歩みませんか」

だったそうです。

彼女の誕生日初めてデートした場所で、
しかもサプライズの演出つきと3拍子揃ったプロポーズとは
さすが尾関さん、とってもスマート!
このオンナゴコロのつかみかた!さぞかしおモテになったことでしょうA(^^;)
がんばって真似してみましょう~☆.:*:・''

DATE : 2006/08/03 (Thu)
藤井隆さんのプロポーズは乙葉さんの前で
ひざまずいて「結婚してください」
とプロポーズ!
それに乙葉は「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。
よろしくお願いします
と答えました」とのこと。

やっぱり「ひざまずいて指輪を差し出して結婚してください」の形は基本形というか、女子の憧れだったりします。
指輪もなくなんの準備もしてないとき、どうやってプロポーズしようと悩んだときはとりあえずコレで決めましょう!
忍者ブログ [PR]