忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/02 (Sat)
冬はやっぱり愛されアイテムのファーをセレクト!
かわいいものはすぐに売り切れてしまうんですよねぇ。。
結婚式やパーティーシーズンには絶対着たいのに。





PR

DATE : 2006/11/30 (Thu)
スーツの袖口からチラッと見えるさりげないオシャレアイテムです。
パーティーシーズンには欠かせないアイテム。
小さなパーツにこだわってこそカッコイイ!
結構女はこういうところをみています。
今流行りのカフスが、大人の男性の遊び心を思わずくすぐる「スカル」も登場!
Thompsonカフリンクス(スクエアー)

>>その他のカフスボタンを見る

DATE : 2006/11/20 (Mon)
パーティだけでなくデートにも絶対大活躍!
スウィートにも着れるしグラマラスにも着れるし合わせ方次第でどんなタイプにも大変身!
オススメはワンピースとの重ね着◎


パーティや彼とのデートには必須アイテム!【グラマラスファーボレロ(No.JK-321)】

>>その他ゲストドレス

DATE : 2006/11/19 (Sun)
どうせ靴を新調するならパーティーはちょっと細工をして

背が高くなる靴を選んでみるのもいいですよね

高さも5cm~7cmといろいろ!
でも履きなれないと7cmって結構つらいかも。
自分もハイヒール派ですけど、7cmは結構つかれるし。
でも結婚式に出席するときは気合入れてカカト高い靴履いてます。
女が背高くして挑んでくるとなると、メンズもそれに対抗しない訳にはいかなくなっちゃいますね。
心配な人はいつもの靴にインソールをいれるだけでちょっとだけ身長アップというのから試してみるのもいいかも

シークレットシューズ

どうせ買うなら背が高くなる靴

DATE : 2006/11/16 (Thu)
結婚式に呼ばれた場合、男性も結構服装に悩みますよね。
ちょっと前ならダブルの礼服に白シャツ白ネクタイとあまり考えなくてもよかったのですが、最近はカジュアルなパーティーから正式なものまでいろんなタイプがあり、ゲストとしてもドレスコードに迷います。
場違いになることがないように会場によってコーディネートを考えましょう。
迷ったら黒系スーツにシャツやネクタイを白系でまとめるのが安全です。

>>悩めるメンズのイマドキパーティー服コーディネート講座





忍者ブログ [PR]