忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

DATE : 2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/19 (Sun)
どうせ靴を新調するならパーティーはちょっと細工をして

背が高くなる靴を選んでみるのもいいですよね

高さも5cm~7cmといろいろ!
でも履きなれないと7cmって結構つらいかも。
自分もハイヒール派ですけど、7cmは結構つかれるし。
でも結婚式に出席するときは気合入れてカカト高い靴履いてます。
女が背高くして挑んでくるとなると、メンズもそれに対抗しない訳にはいかなくなっちゃいますね。
心配な人はいつもの靴にインソールをいれるだけでちょっとだけ身長アップというのから試してみるのもいいかも

シークレットシューズ

どうせ買うなら背が高くなる靴
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]