忍者ブログ

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/22 (Mon)
引き出物といえばカタログギフトということが多いですよね。
でも、カタログから何選べばいいのか、結構悩むんですよ。
同じようなカタログギフトをもらいすぎていて(^^;)

最近はカタログよりも、私はワイングラスを贈られるとなんかオシャレな新郎新婦って感じがします。

ワインショップで並べてあるワイングラスといえば「RIEDEL 」。
美しいクリスタルのワイングラス、もらったら嬉しい!
大切にします!


RIEDEL オヴァチュア・シリーズ 408/5白ワイン用グラス 4脚組

>>結婚道場~引き出物
PR

DATE : 2006/10/11 (Wed)
元女子アナ千野志麻さんの結婚式の引き菓子は

クラブハリエのバームクーヘン だそうです。
特別に高級なモノというわけではないようですが、ひとつだけじゃなかったのでしょうか。

引き出物は温度計ということですが、どこのどんなモノなのかは不明。

DATE : 2006/10/05 (Thu)
引き出物は二人のセンスが問われるもの。
家に持ち帰って残ったりするものだから余計に!

山口もえさんと尾関社長は2人で決めた琉球ガラスのグラスなどだったそうです。
洋風なパーティーとはちょっと雰囲気違うセレクトな気もしますが、
お二人は新婚旅行も沖縄だったそうなので、なにか思い出があるんでしょうか。

バカラのグラスなんていうのも素敵ですが、琉球ガラスのグラスっていうのもめずらしいですよね。



DATE : 2006/08/23 (Wed)
西田ひかるさんが第一子をご出産なさったことで話題になっておりますね!
西田さんは2002年に貿易関係の会社員の方とご結婚なさったのですが、一般人なので、素顔や名前は一切公表していらっしゃいません。
結婚式の引き出物は

ご自身がCMをしていたカレーマルシェ

だったそうです。
もちろん特別パッケージで賞味期限は「永遠」

西城秀樹さんがバーモンドカレーを引き出物にしたのは有名ですが、
それに続いて私も!って感じで決めたのでしょうか。
たしかドレスは有名デザイナーのマーメイドスタイルのウエディングドレスだったと思います。
婚約指輪は、結婚指輪とセットで宝石デザイナーに制作してもらったとか。


HOME
忍者ブログ [PR]