忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/05 (Thu)
羽賀研二(44)が結婚することを発表しました。
お相手は、羽賀の身の回りの世話をしてきた元会社員の自宅家政婦、山田麻由さん(29)。9月に入って交際をスタートさせ直後に

自宅で「これからずっと生涯一緒にいてくれる?」とプロポーズ

すると、麻由さんはいいよと快諾。

そのとき、自身がデザインした

約7000万円相当の7カラットのダイヤの婚約指輪

を手渡したと。
いったいどんな指輪なんでしょ!

余談ですが、梅宮アンナさんがご結婚されたときの婚約指輪は推定230万円、カルティエのMKシリーズ1.1ctのダイヤの指輪だとか。
PR

DATE : 2006/09/14 (Thu)
手品師のマギー審司さん(32)がタレントの吉田有希さん(26)とご結婚!

指輪はティファニーだそうです。

8月25日に区役所に行って来ちゃいましたp(^^)q
とのこと。
二年前の8月24日に出会い、翌日8月25日から交際が始まり
二年たった8月25日に入籍と

初めてデートした記念日が結婚記念日
にと。

こういう演出はすてきですよねぇ。
自分は初めて付き合った日とかあまり覚えていなかったりするほうですが(^^;)

今年2月に2人でラスベガスに旅行に行き
ティファニーで指輪をかったそうです。

どうぞ末永くお幸せに。

DATE : 2006/08/31 (Thu)
聞いてびっくりしました!

なんとキング・オブ・ダイヤモンド、ハリー・ウィンストンだそうです。


松嶋菜々子・反町隆史夫妻と同じセレブご用達ブランド

元ミニスカポリスの奥さん自らがハリーウィンストン指名!
しかも120万と80万(だったかな?)の指輪2個買いだそうで。

なんだか二人のどちらのイメージにも合わないな~という印象なのですが、
ハリー・ウィンストンに憧れる女子は多いので、きっと彼女もそうだったんでしょうね。

ハリー・ウィンストンで定番の婚約指輪といえば、1カラット以上の石をセットした「クラシック」ライン。
でもだんだん安いラインもでてきて、ハリーウィンストンとしては低価格帯の婚約指輪、「HWリング」もかわいいんですよね~。
ハリー・ウィンストンとしては初めて100万をきる婚約指輪なのですが、サイドにHとWのイニシアルをあしらい、あからさまにハリーウィンストンとわかるのも人気のひとつなのでしょうか?



忍者ブログ [PR]